SSブログ

【月曜から夜ふかし】ブラジルの金玉ゆるキャラ ミスターボールの見た目がインパクトでかすぎる [その他の問題]






月曜から夜ふかしでブラジルのキャラクターについて紹介がされていました。

一瞬だけですがものすごいキャラクターが出てきましたね。
その名も「ミスター・ボール」
未成年の方はちょっと見るのは控えた方がいいかも・・・


ミスターボール.jpg



これもう完全に○玉ですね。
何か夢にまで出てきそうな雰囲気です。



実はこのミスターボールという名前は正式名称ではなく、ネット上でつけられた名前だそうです。
正式な名前は存在しないのだとか。

こんな姿をしているのに女の子や子供に人気あるらしいですよ。


このミスターボールはブラジルのがん患者を支援する非営利団体「AAPEC」が精巣がんを促す為に送り出されました。


ミスターボールが予想以上に人気が出たことに驚いて「AAPEC」がしていたコメントがすごいです。

「たくさんの人が私たちが送り出したキャラクターと写真を撮っていました。
もしかしたら金玉の形がフレンドリーな雪だるまに見えたのかもしれませんね。」


これがフレンドリーな雪だるまって・・・
流石に無理がありません?


何はともあれ精巣がんの認知度アップに役立っているのは間違いないです。

もしブラジルでこのフレンドリーな雪だるまを見かけたら一緒に写真をとってもいいかもしれませんね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。