SSブログ

【月曜から夜ふかし】桐谷さんはうなぎも無料で食べる! [桐谷さん問題]






株主優待券を使って生活している桐谷さん。
桐谷さんはうなぎを食べる時だってもちろん優待券を使います。

実際に桐谷さんがうなぎを食べた時の様子を書いていきます。

うなぎっておいしいですけどなかなか食べられません、3000円ぐらいしますしね!
ちょっと高めな値段なんで優待券を使ってちょうど良いぐらいなのかもしれません。

桐谷さんだってどうせうなぎを食べるならよりおいしいうなぎを食べたいんです。
3000円分の株主優待券があって、3300円の特上ひつまぶしがあったら300円現金を払って特上を食べようか悩むんです。

たくさん優待券があるから少し多めの4000円分の優待券を使うとかしないんです。

お釣りは出しません。

現金も出しません。

出すのは株主優待券だけです。


ってことで少し我慢して3000円のひつまぶしを食べていました。
うなぎを食べれて桐谷さんも満足できたようですよ。



余談なんですが、桐谷さんがうなぎを食べた「うな匠」というお店、
ジェイグループという企業と関係しています。

そして桐谷さんのうなぎ食事が放送された後、このジェイグループの株価がドンと上がったそうです。

テレビの力ってすごいですね。
いや、桐谷さんの力ってすごいですね。


この影響を知って、各企業は桐谷さんへの熱いアピールを繰り広げていることでしょう。

しかし桐谷さんは変わりません。
桐谷さんが気にするのは、株主優待券の有効期限と1日のスケジュールをきちんとこなすことだけです。

そして桐谷さんは今日も自転車で駆け抜けていきます。
優待券を使い切るために。


(あぁっ、期限が切れてしまってる!って声が聞こえてきそう笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。