SSブログ

【月曜から夜ふかし】6月16日のDailyMotion動画と放送内容 [放送内容動画]






6月16日に放送した、月曜から夜ふかしの内容をまとめていきます。



まず、コチラが6月16日放送、月曜から夜ふかしの動画です。



140617 月曜から夜ふかし 投稿者 yume2



次回の動画はコチラ



【放送内容】


今回は次の問題について放送されていました。


・都道府県別言うとムッとされる事をさらに調べてみた件

・常識だと思っていたことが間違いだった件

・新顔野菜を調べてみた件

・今、自衛隊広報誌が人気で売れている件




またやってくれましたね、都道府県ごとの言うとムッとされることを調べてみた件!


今回もまたそれぞれの県で失礼なことを言いまわっています。


埼玉ではダサイタマ言ったり、

神奈川では横浜のですよね?と言ったりしていました。



中でも、大阪では「バーン!」と言ったら倒れてくれるのは絶対じゃないらしいです。


村上さんの言う感じでは6割ぐらい?

でも月曜から夜ふかしという番組のネームバリューもあるだろうと盛り上がってましたね。

その件でまた調べてくれるか楽しみです。



ちなみにマツコさんからイジられていた神奈川県秦野市出身の子がかわいかったですね。


秦野市は神奈川唯一の盆地らしいですよ!

マツコさんが言ってたんでしっかり覚えときましょう。



あとハイジが見たクララが立ったのは、実は2回目ってことにもビックリしましたね。


クマが近づいてきたことにビックリして立ってたなんて!

火事場の馬鹿力ってやつですか?

というかそれを見てたおばあちゃんは何でみんなに伝えてなかったんでしょう?


ハイジにはまだまだ不思議な部分が隠されていそうです。



今回のように常識だと思っていたことを調べてみると意外な真実にたどり着くことがあるかもしれませんね!










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。