SSブログ

【月曜から夜ふかし】レジェンド松下が紹介する防水・撥水の商品が人気急上昇! [その他の問題]






6月23日放送の月曜から夜ふかしで久々にあの人が登場しました。


レジェンド松下!!



ここで、レジェンド松下さんを知らない人に簡単な紹介をしましょう。



レジェンド松井松下さんは、今人気No1の若手実演販売者です。

色んな商品紹介でお客さんの注意を引くのがとても上手な方ですね。


月曜から夜ふかしの番組内でも、その親しみやすい雰囲気からマツコさんと村上さんに沢山突っ込まれていました。



実際に実演をしているのを見ていてもすごい慣れてるなーと感じました。


実演販売の中でもちょっとしたボケを入れて、観客が入り込みやすい雰囲気を作っているのもすごい能力だと思います。



さて、これ以上書くとレジェンド松下さんが調子に乗ってきてしまうので紹介はここまでにしておきます。




先日の放送で紹介されていてとても注目されているのがコレ!



ドライバリア365(300ml)




このドライバリアの撥水機能といったら本当にビックリします!



普通だったら水が染み込むような布にこのドライバリアをスプレーしたらもう水全く吸いません。


吸わないどころか弾き飛ばします。



こんなすごい防水機能が手軽に使えるなら欲しくなっちゃいますよね!


一家に一本あって損はないと思います。

試しにでも一回使ってみるといいですよ。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。