SSブログ

【月曜から夜ふかし】6月23日のDailyMotion動画と放送内容 [放送内容動画]






6月23日に放送した、月曜から夜ふかしの内容をまとめていきます。



まず、コチラが6月23日放送、月曜から夜ふかしの動画です。

140624 月曜から夜ふかし 投稿者 yume2



次回の動画はコチラ



前回の動画はコチラ



【放送内容】

・我々の天敵、蚊について調査してみた件
・「アナと雪の女王」が12年ぶりに200億円を突破した件
・ボーイスカウトについて調査した件
・サウナ愛好家が増えている件
・梅雨を前にまたあの男がやってきた件




人間を殺傷したことのある生物の1位が蚊とは知りませんでした。



蚊に刺されると一番かゆくなるのは指なんですね。


そして蚊に刺されやすい人も紹介されていました。


【蚊に刺されやすい人】
・汗っかき
・体温が高い
・肥満

見事に3つとも当てはまっているマツコさんがイジられていました。



【蚊の対策】
・扇風機


蚊は体が軽いので、風ですぐ飛んでしまうらしいです。

なので扇風機の風に常に当たっていれば蚊が体にとまらなくて済むんですね。



【刺された時の対策】
・冷やす


痛みで痒みをごまかすこともできるらしいですが、痕が残ってしまう可能性がある為、冷やすことが効果的なようです。

ただ、かゆみ止めを塗るのが一番いいらしいです(笑)




トッププロサウナーの濡れ頭巾ちゃんはすごいキャラしてます。


サウナに入る時に足には鍵をつけない方がいいらしいです。

足に鍵をつけているとオカマに間違えられるので気を付けましょう。



濡れ頭巾達サウナーが口を揃えて言うのは、サウナ後の水風呂に入るのが至高だということです。

勘違いしないでほしいのは、ハゲの人がサウナ好きってわけじゃないことです。




またやってきたあの男とは、レジェンド松下でした。

レジェンド松下は様々な分野で「若手No.1実演販売士」として活躍している方らしいです。


放送を見た限りでも、相当実演慣れしている様子がわかりますね。

実演した後ポーズとってましたもん(笑)



実演してた商品すごかったですね。
紹介していた商品を調べてみました。





梅雨を乗り切る為に使っても良さそうですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。