SSブログ

【月曜から夜ふかし】海の無い埼玉のビーチにいたマッチョなトラック運転手が気になる! [埼玉問題]






先日、海のない埼玉県にあるビーチにとてもマッチョな人がいる映像が放送されました。


このマッチョな人にはマツコさんと村上君も興味津々。

「こんなにマッチョなの何で?」
「パンツピッチピチやん」

と2人から驚きのコメントをされていました。



あまりの人気ぶりに
後日、そのマッチョな人がいったい何者なのか探るという企画が行われました。


その企画で調べてみると、そのマッチョな人は久保田さんといって、トラックの運転手として働きながらボディビルダーの大会の為、体を鍛えているそうです。

そしてこのマッチョな久保田さん、肌がとても黒いです。


実はその肌の黒さにも理由があります。


ボディビルは筋肉の凄さを見せつけるスポーツです(多少言い方は間違っているかも)

肌が白いと筋肉の線が伝わりにくくなってしまうんですね、そして肌が黒いと筋肉の線がはっきり見える為、高評価に繋がりやすいんです。



もう1つ、ボディビルの内容であまり知られていないのが掛け声。
ちょっと例を書き出してみます。


・キレてる
 筋肉が突き出していること。

・バリバリ
 筋肉の質感。

・冷蔵庫
 冷蔵庫みたいにがっしりとした体格ですね。

・飛べそう
 まるで飛べるんじゃないかってくらい飛び出ている肩甲骨。
 間違いました肩甲骨じゃなくて背筋です。

・板チョコモナカ
 すごいハッキリ筋肉が割れている様子。


あ~確かに最後の板チョコモナカは肌も黒いし本当に板チョコみたいに見えますね!

え?でもモナカて。割れ方複雑ですやん。
むしろモナカはそんなハッキリ分かれているイメージないですやん。
黒くないですやん。

でもそれがボディビル~!

パンツめっちゃちっちゃくして筋肉見せる範囲広げるのもボディビル~!



こんな感じでですね、ボディビルダーの方も日々頑張っているんです。
ボディビルダーの方に敬意を示して、板チョコを買う時はせめて白チョコは買わないで黒チョコを買うようにしましょう。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。