SSブログ

月曜から夜ふかしで取り上げられた統計学に基づく占いが当たると話題に [その他の問題]






月曜から夜ふかしで紹介されたのは結構前のことなんですが、2014年の運勢診断をする占いが紹介されていました。


この占いは「レトワール」というタロット占いです。
性別、誕生日、血液型を入力するだけで専属の占い師に占ってもらうことができます。








「レトワール」




診断結果はメールで教えてもらえるんですね。


これは占いといっても多くの統計データから生み出されたものになっています。

なので信頼性が高く、利用者が次々に増えていってるんだとか。


入力した内容は30000通りものデータから統計学であなたの一年間について占ってくれますよ。


ちなみに、この占いができるのは携帯のみです。
私も試しにメールを送ってみました。


だけどなかなか返事が返ってこないんですよね。
もしかしたら人気が出すぎて占い師が忙しすぎるのかもしれませんね。


初回の診断は無料でできるので、気になった人はやってみてはどうでしょうか?

結果が当たりすぎてて怖くなってきてしまうかもしれませんよ。



iPhoneアプリでも、こんな占いアプリがありました。

 アプリで占ってみたい人はこちらをクリック



占いってちょっと探すだけでもたくさんありますね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。